
Category : スポンサー広告

ヲッス75報告(遅

Category : 未分類
おさとうに
『ブログに広告出てたぞ!(訳:早くブログかいて!くんく~ん)』
っていわれたので最近の出来事を報告!

フリーダム

3月上旬、、ヲッスが75になりました!!!!
たぶん一人じゃ絶対にムリだった。たぶん途中でAIKA飽きてた。

おさとう リッチ ねいちん ビビ nsnn (※全員75 とファレルにいくも
pt欄には73 75 75 75 75 75 の文字

「73?キッモーイ!73が許されるのは小学生までよねー!キャハハハー!」
という心の声が聞こえ

春休みニート生活を利用して75を目指そうと思った。

今のエイカ。73からはまともにレベルをあげるならば
レオポルドで希少種ワイバーンをひたすら倒さないといけない.

いくら修羅をつかってもPKがやってきたらまともにレベルをあげれないのだ。


そして↑の5人にボディーガードついてもらいますた。感謝。
6日くらいで75になったかな。

75になると上の画像もありますがハウルオブフリーダムを覚えます。
こいつが恐ろしく8秒間デバフにかからなくなるんですが

対人が死ぬほど楽になる。。。
特にヲッス同士やクルセなどはバッシュやチャージ・シャウトがはいらないので
殴り殺せます.

いいですね。

まあ紫は回避不能なので。IDボスでは涙目ですがww
現在はオブシディアン装備を目指してます.

防具は@は頭だけ。。 英雄150こ必要です。萎えます。
それに強化。。

カイジA高すぎ。1回強化で300万ふっとぶってどういうことw

続きは自分なりのファレル攻略(ヲッス版)です.

→続きを読む

プロフィール

ジャポルフ

Author:ジャポルフ
ジャポルフです。
ネットゲームな日記

出没してるネトゲ
-AIKAー
 名前 (職業 レベル) 
bluesree(ヲリ 75) 
アトラタ(クルセ 67)
アルネン(スナ 67)

ーマビノギー
ジャポルフ (ジャイアント)
ジャパス  (人間) 
ポニア    (エルフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
