スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうしてこうなった・・!

Category : AIKA
どうも。前回の更新からずいぶんあいてしまいますた。

なんでかって? もんはn・・・ おっとだれかがきたようだ
モンハンはとりあえずHR6までいきますた。現在ウラガンキン装備目指して絶賛現場監督とたたかっております。

さて、世間はつい先ほどまでクリスマスでしたね。
自分はリア充ではないので バイトと バイトで入ったお金をよくわからんもんにつぎこみますた。

そのなかにAIKAに3kくらい。
また、それによってちょっとだけヲッスが強くなりますた。


ガオー
Capture0109.jpg

続きでは何かったかと 小野Dの衝撃ボイスについて。。


はい。 課金マウントかいました。  
なんていうか800円だったけど、今マビノギそんなにやってないしいいかなって。
月に7万バイトはいるからいいかなtって・・・

まだマウントの結晶1個しか入れてません。力10のみ。。 だって高いんだもん。
買えなくはないけど、現在AIKAはインフレがバブルのようにおきています。。


もうちょい様子をみる。

なんていうか。 顔真っ赤!! 
レギメンに「おさるさんみたい」 とかいわれてますが、 自分はこの鎧とかはかなり気に入ってます。

突撃したら人ころせるはず・・・!

そして、課金アクセが実装され、とりあえず2kならとおもい、そろえ中です。
業火は強いんですけど AIKAライトユーザーな俺には 揃えることができません。

1個あったんですが40Mで売りました。 これによって獲たお金と、インフレイベントで手に入れたお金。
そしてヒラBカイジBで獲たお金で最近のAIKAは色々買えておもしろいです。

日本の経済もこんなふうに・・・ むりか。


そして 無駄にかってしまったもの

その1
Capture0111.jpg

プランちゃんの服。アルジェントワンピース。

残念ながら、プランエンチャントはHPMPのみ・・ まあかわいいからって言うだけです。


その2
ヲッスボイス
女性の新規声優とNMはきいたことあったんだけど、
ヲッスはなかった。 気になったんだ。。 あの小野Dの気持ち悪さを。。

でもまあ、紳士的なかんじなんだろうな・・とおもいきや

どうしてこうなった・・・!(卑屈)

ダンスがですね。。。 ダンスがですね。。。。。。


とりあえず封印しておこう。















きんにくにくにく~♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャポルフ

Author:ジャポルフ
ジャポルフです。
ネットゲームな日記

出没してるネトゲ
-AIKAー
 名前 (職業 レベル) 
bluesree(ヲリ 75) 
アトラタ(クルセ 67)
アルネン(スナ 67)

ーマビノギー
ジャポルフ (ジャイアント)
ジャパス  (人間) 
ポニア    (エルフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
