
Category : スポンサー広告

随分あけましておめでとうございまs

Category : AIKA
あけましておめでとうございます(遅

ブログ更新1ヶ月もさぼってますた。まあ、こうなりますよね。

リアルのほうが卒業論文とかで忙しいのでと言い訳しておきます。
(しっかりログインしてますが。)

今年もよろしくおねがいします!!あけおめ



最近AIKAでがんばったことを続きで。。

その1 アトラタ・アルネンのレベルUP

正月が地元にいたのでINできなかったものの、
ラキア3倍イベントでアルネンを少しあげ、
3倍イベントと通常のギャップになえて、アルネンとアトラタのテルメス・レオポルドクエを
行った結果...

アルネン→67 アトラタ→66 になりますた!!!
ただここからは地道にからないといけないっぽいので、
この二人は一日クエのみで休憩モードです。。


その2 ヲッスリー65名誉武器ゲット!!
レオポルドでレギクエをしつつ、レギメンとペアで行動し、
ちょこちょこPKした結果120くらいまでたまり、レギメンとBFした結果
ついに耐久力の変わらない唯一の武器を手に入れますた!!
これで希少種ベンザをAUTO殴りしても、お金はへらないどころか増えていきます。
BOTリーとかいわないで。仕様だもん!! ちゃんと自己バフとクリックする作業はしてるよ!!


その3 ヲッスリー60U体解除成功
なんか今のクーポンイベント。
Kクーポンで解除でるみたいですね。俺たちなんのためにフリーデンエリートを
がんばってたんだろう。。。 武器玉ですかね。。 
ということでヲッス解除は叩き売られています。
体がちょうどシルトレ+6があったので 解除してみました.

見事成功!! 顔真っ赤から全体的に真っ赤なかんじです。

エメラルドがたりないのでまたチマチマためようかと。。


こんなところです。
Capture0121.jpg

Comment

No title

リーも更新ちゃんとなさい!

あとコメとかください
非公開コメント

プロフィール

ジャポルフ

Author:ジャポルフ
ジャポルフです。
ネットゲームな日記

出没してるネトゲ
-AIKAー
 名前 (職業 レベル) 
bluesree(ヲリ 75) 
アトラタ(クルセ 67)
アルネン(スナ 67)

ーマビノギー
ジャポルフ (ジャイアント)
ジャパス  (人間) 
ポニア    (エルフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
