
Category : スポンサー広告

最近は

Category : AIKA
どうも日記さぼり症候群のジャポルフです.

近況報告!!
リアル:卒業できそう!!
AIKA:ヲッス73!!→これからどうしよう
マビノギ:G14がくるとおもったら致命的な問題のせいでこなかった。いつくるん?

なかんじです.

続きでは最近のをヲッスとマビノギのキャラ紹介?


ヲッス73になりました。フリーダムまであと2つです。
某ざんさんにファレルの南要因としてつれてかれ
回避6と回避7が二日連続ででるという意味わからんことがおこり
ちょっとセレブになりましたw

そこでエンチャントを強くしてみることに
1周年アクセ 力6命中3クリ3  すべて
防具 防御137 移動3  すべて
マウント 力10x3
名誉武器 +6 物理攻撃41 クリティカル6 

というかんじっす。最近しったんですがスキル攻撃ってキャストないと意味ないんすね。
ヲッス砲の威力・・・!!といってもロマンはありますが1なんで。。

強くなったのはいいんですがPSがなく、レオポルドでは殺されまくりんぐです。

脳みそが対人についていけないんす。昔っからそう。マリオカーととか対戦ゲーム苦手です。
たぶんひとりっこだから・・・? 

でもレギオンにはとっても強い鬼畜DGがいるので最近はレオポルドでバフ奴隷としてPKしてます。
やったら紫と赤とかに殺されてる青のひと・・。たぶんWANTEDがヘイト稼いだせいですごめんなさい。

卒論がおわったら修羅(30Mくらい?)を買って廃人しようかなあ。


ちょっとゲームはかわりますがマビノギの話題。
キャラ紹介します!(ぇ

ジャポルフ
種族;ジャイアント 累積1800くらい。
じゃぽるふ
メインキャラです。AIKAのヲッスといいマッチョな男キャラを好んでつかってます。
決してガチホモではありません。

ジャパス
種族 人間   累積1200くらい。
じゃぱす
元メインキャラクター。最近は錬金術にシフトしています。同じギルドに糞つよい錬金術士がいて
あこがれていますがほど遠いです。服装とか色はアビスのルークをモデルにしています。

ポニア
種族 エルフ  累積300くらい
ポニア
癒しキャラ。もともと弓が嫌いであんまりエルフやってきませんでしたが、
最近暇つぶしにレベルあげたり転生させてみたり。。!


とまあこの3キャラメインです。
AIKAやっててIDつまらんし暇やなあ。。ってひとは是非マビノギをやりましょう。
やることがいっぱいありすぎて何したらいいかってレベルです。

ゲームは面白いですが、ザンネンながら運営はウンコです。
この前、古くからの友達が違反者の露天から全く何も知らずに材料かっただけで永久BANされました。
運営にかけあうも対応は 「しりません!」の提携文がかえってくるばかり。ひどいもんです。

ゲームはたのしいのになあ。。。

最近はシェイクスピアの物語をとりいれた演劇というのがメインのお話です。
ハムレット。そして今度のアップデートではロミオとジュリエットです。

楽しみだけど「致命的な問題」かあ・・


Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャポルフ

Author:ジャポルフ
ジャポルフです。
ネットゲームな日記

出没してるネトゲ
-AIKAー
 名前 (職業 レベル) 
bluesree(ヲリ 75) 
アトラタ(クルセ 67)
アルネン(スナ 67)

ーマビノギー
ジャポルフ (ジャイアント)
ジャパス  (人間) 
ポニア    (エルフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
